てぃーだブログ › ウサギとカメの旅日記 › 国内旅行 › サザンビーチホテル♪

2012年10月25日

サザンビーチホテル♪

先日…私の誕生日に泊まって来た、サザンビーチホテルを紹介します♪

ここは…出来て、まだ3年らしく新しいので、非常に綺麗です。

隣には、糸満漁港が有りました。

向かい側には、美々ビーチがあって、歩いてすぐ行けます。勿論…ホテルにはプールもあります。









ホテルの入り口です。









ホテルの部屋からの景色です。
seasideview の部屋は9階で、眺めが最高♪











あそこに見えるのが、糸満漁港です。

ここら辺は全部埋め立て地なのかな?










部屋から…下を見ると、プールが見えた~^^;









部屋の中を紹介です!(^-^)










この部屋は…エグゼクティブツインです。
一応、誕生日プランでしたので、普通の部屋よりは良かったですよ♪










息子夫婦の部屋よりは広かったみたいですね^^;












二階のレストランから見た、ロビーです。









夕食のレストラン入り口です。
勿論…バイキングですよ♪(笑)











メニューはこんな感じですよ♪










値段…安くないので…。












店内はこんな感じでしたよ。













んで…取って来た、バイキングメニューはこんな感じですよ♪
取りすぎ~^^;(汗)










サラダです。











スープ~^^;











ローストビーフだったかな~?^^;










近くで見ると…こんな感じでメニューは沢山あり、味もなかなか旨かったですよ♪










もう一皿…有りました♪(笑)(笑)
やっぱり、バイキングは食べ過ぎますな~^^;












何と~デザートまで、食べてしまいましたよ(笑)











デザート…勿論、私一人では食べてはおりませんよ!!(笑)みんなで食べたんですよ♪











部屋に戻ると、ホテルからの誕生日プランにあった、シャンパンで乾杯しましたよ!

でも、お腹がパンパンでお酒が進みませんでした!(-_-)…(汗)






ちょっと…贅沢かなぁ~と思いましたが、皆で楽しみましたので、孫娘も喜んでいたので、良かったと思います!

残念ながら、その日はちょっと…肌寒くて外のプールには入れませんでしたよ(T_T)

でも、屋内プールがあったので、そこで孫娘と一緒に遊びましたよ♪楽しかったです。


同じカテゴリー(国内旅行)の記事

Posted by mura mura at 20:47│Comments(6)国内旅行
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
村さん(笑)お元気でしたかぁ~♪
たまに覗いております。 やはり・・沖縄はいいですね~♪

本当に懐かしく思ってしまいます。。。
やっぱり 沖縄は良いところですね。。帰りたい~~~(~_~;)

村さん。。改めてお誕生日おめでとうございます♪

九州めちゃ・・寒いです(笑)
Posted by たみたろう at 2012年10月25日 22:01
祝!御生誕記念祭!
県内ホテルって泊まる機会がないですからねぇ。
天気はアレですけど、ゴハンはたっぷりですね(笑)
Posted by B_islander at 2012年10月27日 06:59
民さん

お久しぶりです。m(__)m
お元気でしたか~?^^;
ブログが代わったので、全然覗いていませんでしたよ(T_T)

これからは…ちょくちょく覗いてみます♪よろしく!
久しぶりに沖縄のリゾートホテルに泊まりましたよ♪
殆ど、内地や中国の人ばかりでした








B さん

その日は台風の影響で、天気が悪くて残念でした(T_T)
屋内プールがあったので、そこで思いきり泳ぎましたよ^^;
食事も美味しく、特にスープが絶品で、おかわりしましたよ!
来年の誕生日も、又々…行こうと言われております(汗)
Posted by mura at 2012年10月27日 14:29
私も最近、近くのユインチホテルに行ってきましたよ。
バイキングが結構人気あるみたいで良かったです。
サザンビーチホテルは記事にしていませんが、
子供がいない時に一度行ったことがあります。
料理が美味しかった覚えがあるので、
次は行く候補にしたいと思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年10月27日 20:37
こんにちは。

だらおも糸満までは15分くらいでいけますが・・・
なかなか行く事がないですね。

そんな立派なホテルがあったとは・・・
部屋なんてかなり素敵ですね。


晩のバイキングは^^;多く取り過ぎるので・・・
コース料理がいいですね・・・

でも奇麗ですねw
今度、ランチにでもよってみたいと思います
Posted by だらおーマイだらおーマイ at 2012年10月29日 15:45
まぁくんさん

ここは…大きなプールがあり、温泉もある、高台にあるホテルですよね

昔は厚生年金センターのホテルではなかったですか?
子供が小さい時には、何回か泊まりましたよ♪






だらおさん

そうですね♪だらおさんの家からは近いですね^^;
ここら辺は最近、色々と出来て開発計画が凄いです^^;

ちょっとバイキングは食べ過ぎてしまいますが、自分のペースで食べる事が出来るので、自己管理が出来れば大丈夫ですよ♪

ここのスープが絶品でしたので、是非食べてみて下さいませ~^^;
あっ、又…食べたくなりましたよ!
Posted by mura at 2012年10月29日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。