てぃーだブログ › ウサギとカメの旅日記 › 国内旅行 › 黒部アルペンルートと桜ツアー#4

2016年05月16日

黒部アルペンルートと桜ツアー#4

おはようございます♪

今日は…良い天気です。



しかし…やっと明日から梅雨入りしそうな雰囲気ですよ!今年は遅い梅雨入りデスネ!!
別に…梅雨入りを待ち望んでる訳では無いですよ(笑)




カビ対策…頑張ってしましょう!
特に…革製品は怖いです。


さて…今回もアルペンの旅…上手く投稿出来るかな?









三日目の朝ご飯♪













こんな感じ♪














食べ過ぎ~(笑)











三日目はトロッコ列車に乗ります♪











黒部峡谷










日本酒も飲んで見ましたよ♪












今回の投稿はどんなかな?
ちゃんと出来てるかな?




同じカテゴリー(国内旅行)の記事

Posted by mura mura at 11:18│Comments(2)国内旅行
この記事へのコメント
朝ご飯は和洋折衷ですね。
バイキングだとつい食べ過ぎちゃいますよねぇ。
今日も天気良いみたいですね。
昼真っから日本酒飲んでるし(笑)
画像サイズは今回もバッチリですよ♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年05月22日 13:27
Bさん

バイキングは食べ過ぎるのでヤバいです

写真のアップ…上手く出来ました♪
旅の続きをアップしなくては…。
今日も暑いです!
Posted by mura muramura mura at 2016年05月27日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。