てぃーだブログ › ウサギとカメの旅日記 › 国内旅行 › 黒部アルペンルートと桜ツアー#6

2016年05月29日

黒部アルペンルートと桜ツアー#6

おはようございます♪
今日も暑いです。

今…梅雨入りしてますよね?
空梅雨かな?暑すぎます~((T_T))
クーラーもフル稼働中~!




熱帯夜で眠れません~(笑)

電気料金が怖いです。((T_T))
沖縄って…暑すぎます!!






さて…本日は黒部アルペンの旅…最後の投稿です。
最後のホテルは…新潟県…朝ご飯とお昼ご飯…。












朝ご飯は…普通デスネ♪














相方もこんな感じです♪













ホテルはこんな感じです♪













千本桜は…殆ど無いです。((T_T))

























この桜は…通りすがりの家の桜です。

























お昼ご飯はここのうどん屋さんてしたよ!
群馬県かな?










こんな感じのランチです!













味は…普通デスネ♪


これで…アルペンの旅…終わります!
やっと…投稿が大変でしたがなんとか無事に終わる事が出来ました♪


次回の…旅は何処になるのでしょうか?
お楽しみくださいませ♪










同じカテゴリー(国内旅行)の記事

Posted by mura mura at 10:34│Comments(2)国内旅行
この記事へのコメント
千本桜?
新潟で有名なスポットなんですか?
ん?前橋だから群馬か。
でも、キレイな桜たちは民家の桜なんですね。
うどんと天ぷら!
あ、和菓子も付いてる?
沖縄も暑くなって来ましたね。
夜中に冷房が寒くて起きてしまいました。
ちょうどいいってのが難しい...
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月03日 06:59
Bさん
今回は…黒部アルペンルートと桜ツアーだったのですが…桜は…散っており全然見られませんでしたよ!!
なので…三日目と四日目はバスの移動だけで…意味が無くて、アンケートにはクレームを出しましたよ!!まったく!
ツアー会社には…何か他の企画を考えて欲しかったですね!
Posted by mura muramura mura at 2016年06月04日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。